

持ち寄りパーティー

また隔日更新になってる(笑)

土曜日の夜は、同僚(インド人)の住み込んでる家で持ち寄りディナーパーティーでした。
珍しく和食を作っていこう、と思ってたんですが、土曜の朝起きたら、昼でした(笑)

宇和島屋まで行って和食の食材を調達する余裕も無かったんで、
結局お弁当レベルの和食に。

写真も撮ってないんで、ちょっと紹介できません(姉さんゴメンなさい)
そのインド人の同僚が、味噌を知らなかったんで、味噌は使いました、とだけ。


パーティー自体はなかなか面白かったです。

5、6人、部屋を借りて住んでる家で、主催者はそのうちの1人。
この人、普通の白人なんですが、居合いをやってた事があるらしくて、
刀が十数本、表彰状なんかも飾ってありました。

物理は「趣味」だそうで。
色々面白い話が出来ました。

社会人はこの人含めて3、4人かな?
他は、物理、ビジネス、法の院生でした。

国籍は、アメリカ、インド、東アジア(主に中国、台湾)がそれぞれ5人くらい。
あと、トルコ人、チリ人、オランダ人がいました。
これで分かると思うけど広い家でしたよ。


クスクスは誰が作ったんだろう?
おいしかったです。

デザートのオランダ風アップルパイも絶品。

この辺は盗みたいところ(笑)

今度またこういうのがあれば、ブログで見せられるようなもの作りますね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
