スポンサーサイト


NFL Week 9

ペイトリオッツ×コルツは、やっぱり良い試合でした。

↓以下ネタバレ↓
ハイライト映像

審判の笛がコルツ有利だったのもあって、
4thクォーターにコルツが20-10のリード。

ここから逆転劇ですからね。
やられた、としか言えません。
単純に、現時点ではペイトリオッツの方が強いです。

審判の判定もことごとくコルツ有利でしたし、
コルツの方がビッグプレーを出してるように見えましたから。
アダイの前半終了間際のタッチダウンとか、
ブラケットの曲芸のようなインターセプションとか。

なんにしろ、11月から、プレーオフの雰囲気がある試合でした。
相当な事がなければ、1月にもまた当たるんでしょうね。
多分、その時はペイトリオッツのホーム、フォックスボロ。


あ、そうそう、→の予想は、自分のを除くと2勝1敗でした。
ワールドシリーズで負け越した分取り戻しましたね(そういう仕組みじゃないか)


チャージャーズ×バイキングズの後半も今日は観ました。

で、1試合のラッシュ記録(296ヤード)が出ちゃいました。
チャージャーズのトムリンソンじゃなくて、
バイキングズのエイドリアン・ピーターソン。(映像

ルーキーです。


ピーターソンは、大学時代もこんな感じで、
ビッグプレーを連発してましたけど、
8試合終わった時点で、ランでNFLで一番稼いでるとは...

全体7位のドラフト選手だったんで、拾い物ですね。
(鎖骨の骨折や、足首の故障をした事があったので順位が落ちました)
ちょっとシーズン前の想像を超える活躍です。

本人の走りもすごいんですが、
バイキングズのオフェンシブラインの活躍もハイライトで見ておいて欲しいです。
守備の選手がピーターソンにほとんど近寄らせてもらえてません。

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

AP

私もVKの試合みれたよ~。後半だけ。ほんとラインはオフェンシブラインは凄いよね!! APもすごいし。誰もがRUNでくることわかっていてあれだからね~。

もちろんその後の試合もみたさ~。レベルが全然ちがうよねぇ。同じリーグとは思えないぐらい違う!

yaymeさん

ホント、チャージャーズのランDは悪くないのにね。
Left Tackleのハッチンソンは、一昨年までシーホークスで、
ショーン・アレクサンダーは彼のおかげで活躍してたのもあるんだよねぇ。
良い選手を取ったと思う。

そうそう、ピーターソンのニックネームは、AD(All Day)みたいだよ。

ペイトリオッツとコルツと比較しちゃったらねぇ...
バイキングズは、ここまでの負けがどれも接戦だし、
ピーターソンのおかげで良くなってきてるから、
十分プレーオフのチャンスはあると思うなぁ。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
