

Game 3

今度は、日本のメディアでもうるさ過ぎるほどやってるかと思うんで、
ネタバレ気にせずに行きます(笑)


終わり、ですかねぇ。
日本シリーズと違って、3連敗から4連勝って言うワールドシリーズは今まで無いですし。

総合力で言うと、やっぱりレッドソックスが今のメジャー最強、って事になるんでしょう。
ロッキーズだと、先発投手の差が大きすぎますね。


松坂は、プレーオフに入ってから初めて良い感じの投球でしたね。
逆に岡島は危なっかしかったですが。

松井はリードオフの仕事を見事にこなしてました。


ルーキー対決、トゥロウィツキーとペドロイアって事で注目してたのが、
レッドソックスのもう1人のルーキー、エルズバリーが今日は主役でしたねぇ。
運も味方して4安打、2打点、2得点。

ペドロイアも3本ヒットを打ったのに比べると、
今日のトゥロは三振してバットを地面に叩きつけたり、
肩に力が入りすぎてた感が...


ロッキーズは、3試合目でやっと連打が。
2試合目の投球で、今日の打撃が出来れば勝てたんだけど(笑)
Game 1はしょうがないとして、次の2試合はあと一歩のところで負けちゃいましたね。


明日は見るかどうか...気になるのは、ホリデーとトゥロウィツキーくらいだし。
ロッキーズがGame 5に持ち込んでくれれば、
ベケットが完封勝利で決めるのを期待して確実に見ますよ(笑)

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

Masaさん

3、4年前から、ア・リーグとナ・リーグを比較すると、
確実にア・リーグの方が強いのが続いてます。

今年のプレーオフも、技術的にトップレベルだったのは、
間違いなくALCSのレッドソックス×インディアンズでした。

ロッキーズは、実力でナ・リーグトップだったと言うより、
9月の後半から勢いで押してきたチームだったんで、
1週間休みがあったのは痛かったと思います。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
