スポンサーサイト


神戸2日目

新学期で、すごく忙しいわけでもないんですが、(去年の方がずっと忙しかった)
なんとなくペースがつかめずに、更新が1日おきになってます(笑)

他の人のブログも見に行ってないなぁ...明日頑張ってみます。


神戸の2日目は、まず中華街(南京町だっけ)へ。
中華街

こんな店で↓
ブルース

Tシャツ買いました。


まんじゅうだの団子だのを買って、海辺で昼食。
ポートタワー

水平線を見つめる昼休みのサラリーマンが印象に残りました(笑)

彼女と違ってその人の写真は撮ったりしてません(笑)


午後は、主に彼女の買い物のお付き合いで服屋、雑貨屋、本屋へ。

うちの彼女のファッションセンスって、普通の女の子とちょっと違うんですけども、
(主にベージュ系、低露出etc.)
そのちょっと違うテイストの服が揃ってるお店とか行って、
あぁ、こういうところで調達してるのか、と新発見(笑)

で、似たような服を着てる人が一杯いる(笑)
ある意味カルチャーショック...


夕食は、三ノ宮駅付近のデパートでパスタ。
彼女はパスタだけで、こっちはデザート付き。
デザート持ってくる人が確実に間違えていく(笑)


東京で伯父さんに会ったとき、
神戸に1回行ったことがあるけど、
遅くまでやってる本屋が少ないから印象良くなかった、
って話をしてたんですね。
(それだけで印象決めちゃっていいのか、って話は別で、笑)

で、確かに三ノ宮付近のお店は8時過ぎると大体終わってる。
夕食のあと本屋でも行こっか、って話は無しになっちゃいました。


初めての神戸の感想は、
大体思い浮かべてた感じだったかな、と。
でもそのあとの京都の印象が濃くて、あんまり覚えてなかったり...

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
