

4チームが同率?!

メジャーは残り1試合になって、
ア・リーグのプレーオフが固まったんですけど、
ナ・リーグは固まるどころかますます分かりません。

分かりやすいア・リーグの方をまずまとめると(ナはまとめられない、笑)
プレーオフに出られるチームは以下。


1.ボストン・レッドソックス9665
2.ニューヨーク・ヤンキーズ9368

1.クリーブランド・インディアンズ9566
西
1.アナハイム・エンジェルス9467
(↑ちゃんと表示されて無かったら教えてください)

組み合わせは、
レッドソックス×エンジェルス
インディアンズ×ヤンキーズ
左側のチームにホームアドバンテージ。

レベルが高くて、どこが優勝してもおかしくないです。
ただ、インディアンズは今年ヤンキーズ相手に0勝6敗なんで、
苦手意識を克服しないと。


じゃ、ナ・リーグで、プレーオフの可能性のあるチームはこの通り↓


1.ニューヨーク・メッツ8873
1.フィラデルフィア・フィリーズ8873

1.シカゴ・カブズ8576
西
1.アリゾナ・ダイアモンドバックス9071
2.サンディエゴ・パドレス8972
3.コロラド・ロッキーズ8873

カブズとダイアモンドバックスはもう確定してます。
でも、2枠まだ決まってません。

それを争うのは、
明日の対戦相手ホーム/アウェイ
パドレス8972ブルワーズA
メッツ8873マーリンズH
フィリーズ8873ナショナルズH
ロッキーズ8873ダイアモンドバックスH

簡単なとこから行くと、
パドレスは勝てばプレーオフ入り確定。

メッツとフィリーズは、片方が勝ってもう片方が負ければ、
勝った方が東地区優勝なんでプレーオフ出場です。


でも、最悪のケース、この4チームが並ぶ可能性もあるんですよね。

そうなった場合は、メッツとフィリーズがまず東の優勝決定戦をして、
負けた方が、パドレスとロッキーズとでワイルドカード争いのプレーオフになるとか。
もう、訳分からんです。


なって欲しいような、なって欲しくないような(笑)

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
