

NFL予想!

3週遅れでNFLのシーズン予想です。
軽めに。

AFC


1.ニューイングランド・ペイトリオッツ
2.ニューヨーク・ジェッツ
3.バッファロー・ビルズ
4.マイアミ・ドルフィンズ

ペイトリオッツ、嫌いですし、
相手のサインを録画したって言う変な反則で話題になってますが、
地区優勝は堅いはず。


1.インディアナポリス・コルツ
2.テネシー・タイタンズ(ワイルドカード)
3.ヒューストン・テキサンズ
4.ジャクソンヴィル・ジャグアーズ

ヴィンス・ヤングの2年目で、
タイタンズがプレーオフに戻ってくると思います。

テキサンズが2勝0敗なのは評価しますが、
酷かったオフェンシブラインを一新したわけではないので、プレーオフは無理。


1.ピッツバーグ・スティーラーズ
2.ボルティモア・レイブンズ
3.シンシナティ・ベンガルス
4.クリーブランド・ブラウンズ

ブラウンズが4位だと思う以外は分かりません。

西
1.デンヴァー・ブロンコズ
2.サンディエゴ・チャージャーズ(ワイルドカード)
3.オークランド・レイダーズ
4.カンザスシティ・チーフス

チャージャーズは、
生涯成績で負け越してるノーブ・ターナーを監督にしてしまいました。
(QBコーチ等としてはかなり出来る人ですが)
それだけで地区優勝は厳しいです。
LTにプレーオフに出てもらいたいからワイルドカード予想。


NFC

1.ワシントン・レッドスキンズ
2.フィラデルフィア・イーグルス(ワイルドカード)
3.ダラス・カウボーイズ
4.ニューヨーク・ジャイアンツ

イーグルスはここから何とか立て直すと思います。
ベテランの多いチームですから。


1.タンパベイ・バッカニアーズ
2.カロライナ・パンサーズ(ワイルドカード)
3.ニューオーリンズ・セインツ
4.アトランタ・ファルコンズ

正直、上の3チームの順番は良く分からないです。


1.ミネソタ・バイキングズ
2.シカゴ・ベアーズ
3.グリーンベイ・パッカーズ
4.デトロイト・ライオンズ

ここも同じ。

西
1.サンフランシスコ49ers
2.セントルイス・ラムズ
3.シアトル・シーホークス
4.アリゾナ・カーディナルス

9勝7敗でも優勝しちゃいそう...って言うのは、
NFC全部の地区について思います。


う~ん、NFC優勝するのがどこにしても、
AFCのチームにスーパーボウルで勝てそうな気がしません。
NFCの予想にコメントが少ないのはそのため。

スーパーボウル予想は、ブロンコズ対49ersで、ブロンコズの優勝。
...無理っぽい(笑)

テーマ : NFL
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マット・ショーブは、先発QBとしてやっていけると思いますか?

kashさん

やっていけると思います。

テキサンズについて自分が言いたかったのは、
今まで勝てなかったのはQB(デイヴィッド・カー)のせいではないから、
QBだけが変わってもそんなに変わりはしない、って言う事です。
(ショーブとカーを比較して、
どちらが優れているかはあまりはっきりしていないと思いますし)

今日の試合を観ると、
テキサンズのラインは自分が思っていたよりは良くなってるようですけど、
AFCでプレーオフに出るとなると、難しいように思います。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
