スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酷い一日

でした。

もう、上手くいかなかった事、不快だった事、
1つ1つ挙げてったら切りがないくらい。


午前中は家にいて、酷い事が起きる余地もなかったんだけど、
買い物に出かけてまず昼ご飯を食べようとしたら始まりました。

ちょこっと気になってたイタ飯屋に入ってみると、
Wait to be seatedとでっかい文字で書いてあります。
ウェイターの席案内を待ってろ、って事で、その通り待ってました。

でも、ウェイターは来ない...
ここで気付いたのが、入り口がもう1つある事。
もう片方の入り口から入ったカップルは、すぐに席に連れてってもらってました。

だから自分もそっちに行ってみたんだけど、
それでもウェイターは来ない。

この店は(永遠に)諦めて、他の所で食べました。


これだけならどうって事無いですけど、
自分が失敗したり、迷惑な他人に遭遇したり、
不愉快な事が20くらいありました。誇張じゃないです。

こんなに上手く行かないのが、平日じゃなくてよかったと思うことにします。
あと、取り返しが付かないのはメモ帳を無くした事くらいだし、
実害はあんまりなかったのも良かった。

...実害はあんまりなかったのも良かった、
ってどれだけ基準下げてるんだよ、って話ですが。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。