スポンサーサイト


ビクトリアの写真

まず、使い捨てカメラなんで、ご了承を(笑)
あと、話題の某サッカー選手の奥さんの写真は出てきません。


Ferry


こんな船で行きました(いきなり失敗作、笑)

Banner


まずはサッカー関係で。U-20ワールドカップののぼり

Japan


こんなん撮れました

Bleachers


仮設スタンド

柏木


もうちょっと観たかった

Nigerians


試合後、街を闊歩するナイジェリア応援団。
一部、同じホテルに泊まってました(笑)


ではでは、以下、ビクトリアの街の写真

Capitol


向こう岸に見えるのがブリティッシュコロンビアの州議事堂。
同じ場所からちょっと左を向くと...

Empress Hotel


王族が時々泊まってるらしいフェアモント・エンプレス・ホテル。

Flowers


街灯に花が吊るしてあります

Shops


ダウンタウンはこんな感じ。
左は本屋、右は紅茶のお店。

Chinatown


中華は食べなかったけど、チャイナタウンもあります。


以下、どうでもいい写真

7-Eleven


微妙に違うセブンイレブン

Curling


普通にあるカーリングクラブ(笑)

km/h


アメリカでは見られません

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

最後の一枚は、モリゾーの後姿ですかね?
そりゃあ、アメリカではなかなかみれないかとw

アンダルシアの空さん

モリゾーってなにか調べちゃったじゃないか(笑)
それはカナダにもいないでしょ(笑)

おおぉ!

行くかも。と言っていたのは覚えているけど、行ってきたのね! バケーション明けで仕事に終われみんな日記全然よめていません。中華たべなかったのかぁ~。おいしいって言うよねぇ。

yaymeさん

ちゃんと行ってきたよ。
2週間前に写真無しの記事があるからそっちもどうぞ。

中華は、シアトルもおいしいからねぇ。
でも、他の色々があんまりおいしくなかったから、
中華行った方が良かったかも(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
