

バスの神様

を怒らせちゃったみたいです。

昨日の帰りは、来るはずのバスが来なくて20分待ち。

今朝は、1つ乗りそびれて、
あぁ、10分待ちか、と思ったら、
遅れに遅れて30分待ち(笑)

今日の帰りも、来るはずのが来なくて、
30分待たされました。

10~15分間隔で出てる路線なのに...
(今まで20分以上待つ事はほとんど無かったです)


しかも、待たされてる人が多かったから、中は満員。
まぁ、日本の満員電車とは比べ物にならないにしても、
窮屈でした。

混んでるときは、車内の移動がままならないんで、
乗り降りのとき、出入り口を全部開けてくれるんですが、
昨日の帰りの運転手さんは客が騒ぐまで後ろのを開けてくれない(笑)
なんだったんだろう...


関係無いんですけど、
最近天気がちょっと変なんですよね。

10月から冬の間のシアトルは、
雨で有名で、止んでも曇ったままが多いみたいなんですが、
最近3、4日ずっと晴れてるんです。
遠くのレーニエ山もきれいに見えてたり。

で、その代わり例年よりずっと寒いです。
昨日の朝は氷点下まで下がって、
ハロウィーンの最低記録を破っちゃったとか。

リビングにガリレオ温度計(こんなの)が
最近登場したんですけど、
暖房がうまく動いてないんで、
全部あがったまんまです(笑)

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

バスの神様、怒ると恐いんですね(笑)
私も気をつけます...
日本は11月なのに、晴れの日の昼間は半袖でいる人を見かけたりします。氷点下だなんて想像がつきません(笑)
なんでしょうかね...天気の神様?

自分も昨日は電車の神様に怒られました

周りが18時くらいに退社していく中、
さーて、ちょっくらWindowsUpdateでもかけてから帰るか~
と18時30分くらいに帰ったら
見事に電車が人身事故に。
しかも、電車から乗客が降りちゃったもんだから、さらに電車はSTOP
結局、1時間くらい待ちぼうけ
隣の駅に行ければ別の電車に乗れるところを・・・w

19時くらいに帰れたはずなのに、20時30分くらいに家に着きましたw

ココアレートさん

バスの神様、一応収まったのかなぁ。
ブログに書いてからは普通に移動できてる。

天気の神様の方も、今日は雨で、
ちょっと気温は暖かくなったと思う。

みゃゆさん

負けました。
電車の神様の方がすごいんですね(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
