スポンサーサイト


シアトルのスポーツニュース

ちょこっとずつ行きますね。

まずシアトルと関係ない話から。

1.
U-20ワールドカップは、チケット取れました。(月曜の記事
「いい席」は取れなかったんでゴール裏。

2.
ア・リーグのオールスター最後の投手に、
岡島が投票したのは、日本発の組織票もさることながら、
レッドソックスの組織票の力も大きかったはず。
まぁ、リリーフで岡島か、先発でボンダーマン、どっちも無難なチョイスでした。

ナ・リーグのクリス・ヤングは文句なしの選択。
投手の選択権があった、
カーディナルスのラルーサ監督が選ばなかったのが不思議。

↓からシアトル関係

3.
ソニックスは、予定通りドラフト指名したデュラント、グリーンと契約。
アレンをトレードで出して、ラシャード・ルイスはFAで移籍。
新監督(P.J.カーリシモ)も決まりました。

思いっきり再建モードです。
シアトルに残る意図はあんまり感じられませんね。

4.
あんまりシアトル関係じゃないけど、
ラシャード・ルイスの行き先はオーランド・マジック。

ルイスとの契約のために、
ダルコ・ミリチッチをキープするためのオファーを撤回しました。
これでミリチッチの移籍が確実になりました。
グリズリーズに行く可能性も。

5.
マリナーズの方は、マイク・ハーグローブ監督が7連勝中に辞任。
こういうのは初めて聞きますね。

野球への情熱を失ったから、って言うのが公の理由ですが、
裏に何かあるのかも...無いことを祈ります。

6.
自分がグリフィー、松坂を観に行った試合でマリナーズの先発だった、
ルーキーのライアン・ファイアーベンド。

グリフィーの試合で大量失点したのを見たあと、
松坂との試合では無失点。
無失点の方は運が良かったから、と書いたのが(リンク
残念ながら当たっちゃいました。

ロイヤルズとの試合で1 1/3回投げて10失点。
空振りもゴロも少ないのは、かなりまずいです。
今のところ、メジャーでやっていく「何か」が足りません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
