スポンサーサイト


U-20ワールドカップ観に行くかも

カナダでやってるんで、
来週末、観に行って来るかも知れません。


日本代表が試合してるビクトリアは、カナダの西南の端っこ。
シアトルから船が出てて3時間くらいで着きます。

往復の船&1泊のパッケージで、$200ちょっとで行けるらしい。


しかも1つのチケットで、
ウルグアイ×ザンビアと、日本×ナイジェリア、
両方見られるみたいです。

これは行くしかない気がしてきた(笑)
日付も2007年7月7日でラッキーですしねぇ。


こいつは観ておけ!っていう選手情報とか、
ビクトリア(まぁ、カナダどこでも)に行った事のある人の旅行情報など、
募集してます。よろしく。


関係ないけど、チーバスUSAが、またシアトルで調整試合をしてく事が判明。
7月18日、今度こそは観に行きます(前回知ったときはもう終わってた、笑)

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃーい

たまに、そういう機会がありますよね。
カロライナでは、ダーラム・ブルズ(AAA)の本拠地が、全米大学野球の本拠地でもあって、日米野球の大学選抜で、現ソフトバンクの馬原投手が登板したのを友人が観に行ったそうです(自分たちは用事で行けず)。今、早稲田の斉藤投手が来ているのと同じ大会でした。
U-20のサッカー、ディド・ハーフナーの息子がいることくらいしか知りません・・・

(ひ)さん

これまでであったのは、
セントルイスでFinal Fourがあったときの、
大学のダンクコンテストが一番です。

最近、父がメンフィスの3Aで大家を観に行ったようです。

ディドの息子、マイク・ハーフナーですね。
名前だけは聞いてました。

自分もやっぱりダーラム・ブルズの球場で、新庄選手を見たことがあります。応援していたらまわりのジモティから白い目で見られました。

Final Four は、雰囲気だけでいいので生で感じたいですね。
うらやましい限りです。
(ひ)

うち(サンフレッチェ)の柏木を見ておいて下さ~い。

「明日は2007年7月7日だからフィーバーだ!」
とか今日の仕事中に上司(天敵)が言ってて、
「コイツの言うことはホントにくだらねぇな」って思ってたんですけど、
まさかここでもその言葉にお目にかかるとは思いませんでした(笑)

(ひ)さん

ダンクコンテストは、
Final Fourに出ていない選手しか出なかったんですけどね(笑)
でも、勝ち残っていたMichigan St.の選手が見に来てはいましたし、
他にもクリス・ポール、Coach K、レディックなどなど、
観客に超有名人がいました。

conejoさん

みゃゆん情報ですでに聞いてましたが、
さらに注目してきます(笑)

pさん

くだらないにしても、
結婚式が多いらしいですよ(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
