スポンサーサイト


NBA開幕!

ヒートのチャンピオンシップリングのセレモニーで、
NBAのシーズンが始まりましたねぇ。

でも、試合始まったらブルズにやられっぱなし(笑)
←のアンケートの選択肢に、
ブルズ入れなかったのは間違いだったかも、
と思わされてたり(笑)

ブルズは、ベン・ウォレス、P.J.ブラウン、
ルーキーのタイラス・トーマスで、
インサイドの守備がすごい事になってます。

トーマスは、シャックのシュートをブロックしたり、
派手なダンクを決めてみたり、
結構目立つデビューですね。
(えっと、見るの止めた後、
ポージーとぶつかって鼻を骨折したんですね。
大丈夫だと思いますけど、ポージーやりすぎ、笑)

まぁ、まだまだポストでのプレーは未熟なんで、
新人王にはなれないでしょうけど、
今後が楽しみです。


じゃ、ヒートのファンも結構帰っちゃったっぽいんで(笑)
そろそろ自分も見るのを止めるとします。


リンクいくつか。

セルティックスのHPの、
レッド・アウアーバックの写真集→リンク

カーディナルスの優勝パレードの写真集→リンク(左上のPlayをクリック)

で、優勝についての、田口選手の日記→リンク

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ブルズは優勝候補!?

自分は優勝予想ブルズにしましたよw
それにしてもヒートやられすぎw

あつし☆さん

ブルズの層の厚さと若さが目立った試合でしたね。
今日はブルズ、マジックにやられてるっぽいですが(笑)

まぁ、始まったばかりなんで、
どうこう言うには早いにしても、
ブルズはいいとこまで行く可能性はありそうですね。
(自分も、東優勝の予想はしましたけど)

若さをBウォーレス、PJが補えればって事になるとは思うけど、ブルズって若いから安く選手使えてるけど、選手の充実はあと2年が限度っぽいような気がする。
サラリー関係はさっぱりわかってないの有ってるかわからないけど。。。。

それとSF以下にいい選手が多すぎるよね
うまくトレードでPF補強できればいいんだけどね~

あつし☆さん

ハインリックが契約更新したのが開幕直前のニュースで、
今年の年俸が、来年以降より高い契約みたいなんですね。
それのおかげで、ノチオーニの契約更新をしても、
来年のオフに大物を狙える余地が残るみたいです。

この1、2年のフロントの動きで、
勝負に出てくると思いますね。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
