

ジュニア帰還

今週の金曜は、
出来ればマリナーズの試合を見に行ってきます。


今のマリナーズの「顔」はイチロー。

その前は、今ヤンキーズにいるアレックス・ロドリゲスで、
そのまた前がグリフィーでした。

ランディー・ジョンソンもいましたし、
エドガー・マルティネスは今のところ史上最高の指名打者って事で、
グリフィーが入団してから、マリナーズはスターに恵まれてるチームです。


11年で398本のホームランを打って、MVPも取ったグリフィーは、
それまで弱かったマリナーズに人気が出始めた一番の理由。

トレードを要求してレッズに行ったあとも、
マリナーズファンの多くは彼のことを好意的に見てるみたいです。


そのグリフィーが、99年のシーズンのあとレッズに移籍してから、
あさって、初めてシアトルで試合をするんです。

日本では、来週の松坂対イチローに注目するんでしょうが、
シアトルでは、こっちの方がビッグイベントですよ。


...自分は来週も見に行こうかな、と思ってますけどね。

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

グリフィーは今シーズン、コンディションもなかなかな感じで来てるみたいですね。
レッズは赤+Cの球団なので頑張ってほしいところです。

キッドさん

今年は投票でオールスターに選ばれそうですね。
成績もそれに値するものですし。

レッズはそう、モデルでしたね(笑)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
