

彼女が来ますんで

多分明日からブログは休みです。


先週の木曜、レッドソックスのカート・シリングが、
9回2アウトまでヒットを許さなかったのに、
最後に打たれてノーヒットノーランとなりませんでした。

キャッチャーのサインに首を振ったあとって事で、
後悔してましたが...


昨日は、
デトロイト・タイガーズのジャスティン・ヴァーランダーが、
本当にノーヒットノーラン達成。(スコア

やられた方のビル・ホールが、3打席3四球なのが面白いですが(笑)

ヴァーランダーは、160km/hの速球といいカーブを投げる若手。
去年は新人王でした。
大物になりそうですねぇ


と言うわけで、月曜か火曜までさようなら~

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いやそこは

あえて彼女とのいちゃつきを
文字にしてこそだと思うんだけど。

アンダルシアの空さん

いや、それは顰蹙ものだから(笑)
コメントは返せるかも。

ではでは、空港まで迎えにいってきます。

いいねぇ~。楽しんで!
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
