

カーディナルス王手!!!

あと1勝ですね!


今日はカーディナルスの田口のバントで、
相手のピッチャー、フェルナンド・ロドニーが、
1塁への送球エラーをしました。
(ハイライトで見ました)

これでなんと、
タイガーズはピッチャーがシリーズ全試合でエラーしてる事に(笑)


Game 1では、先発ヴァーランダーが、
盗塁するはずも無いプホルスを牽制して悪送球。
すでに4-1でリードされてたのを、
これでさらに悪くしてしまいました。


Game 2では、クローザーのジョーンズが、
ゴロの捕球エラー。
エラーが無ければ、この時点で試合終了だったのが、
点差を縮められて、
2塁に同点ランナーを置かれるピンチまで追い込まれました。

てなわけで、逃げ切ったにしろ大きなミス。


Game 3、タイガーズは2点差を追う展開で、
7回に投げていたのは中継ぎのズマヤ。
ノーアウト、ランナー1、2塁でのピッチャーゴロを、
2塁に投げて確実にダブルプレーを狙うんじゃなく、
欲張って3塁に送球。

しかも悪送球で、点が入ってしまいました。


Game 4は、上に書いたようにロドニーがバントの処理に失敗。
2塁からエクスタインが一気にかえって同点。
この後同じ回に逆転されました。

今までのも痛いミスだったけど、
これは致命的でしたね。


タイガーズは、他にも2つエラーがあって、
これはサードのインジが、
悪送球と走塁妨害を同じプレーでやって2つ(笑)

ランナーがホームに向かう途中の走塁妨害で、
カーディナルスに得点が入りました。

エラーが全て点に直接繋がってるってのも、
すごい話ですね~

テーマ : MLB
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
