

月曜の話

メンフィスからシアトルに戻るのは、
まず12時55分発の飛行機でダラスへ、
ダラスからシアトルに向かう予定でした。

10時半過ぎ、母が飛行機はちゃんと予定通りに飛ぶのかな?
と言うのでアメリカンのHPで確認。

...12時55分発なんて無い(汗)

12時55分は、ダラス着の時間だったんです(爆)
メンフィスを出るのは11時15分。
急いで空港に向かいました。

車で20分かかるんで、着いた時にはもう11時5分。
さすがにチェックインさせてもらえず、
あとの飛行機に替えてもらう事に。


なぜか、シアトル行きがやけに混んでたみたいで、
その日のシカゴ-シアトル便は全部売り切れ。
ダラスを午後8時55分発っていうのが、
一番早くシアトルにたどり着ける飛行機でした。

仕方ないんで、メンフィスを出るのは5時頃に。
6時間くらい、空港で勉強しました(笑)
昼食は、メンフィス発のバーガーチェーン、Backyard Burgers


大嫌いなダラス=フォートワースに着いたあと、
ウェンディーズでまた夕食。

この空港、ターミナルが5つあるんですが、
AからEまであるうちの、Dターミナルでは、
まともな食事が出来そうなことが判明。


もう1つ判明したのは、
構内に、12個スタバがある事(笑)

いや、1つ1つチェックしたわけじゃなくて、
ガイドのパンフレットに、店舗の場所が全部書いてあるんです。
「マンハッタンの大きさ」なのを誇ってるらしいんで
歩いて数えてたら、1時間じゃすまないかも。

それ以前に、空港がバカでかいのは誇る事じゃないと思うんですが(笑)


とにかく、ダラスからシアトルまでの飛行機でも勉強。

ガウス分布の積分をしていたら、隣のおじさんが覗いて興味津々。
統計学の博士号を持ってるそうです(笑)

飛行機の中で他人とこれだけ話したのは初めて。


結局、真夜中過ぎにうちに帰り着きました。
夕食をシアトルで食べられるはずだったのに...
自業自得ですけどね、今度は。

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
