スポンサーサイト


監督からのメール

先週ソニックスとグリズリーズの試合を見に行った時は、
Ticketmasterであらかじめチケットを取っておきました。

買った時から、ソニックスの試合情報なんかが、
メールで送られてくるようになったんですけど、
今度はこんなのが来ました。

件名:Thank you from Bob Hill

ボブ・ヒルは、そう、ソニックスの監督。

ん~、別にファンじゃないし、
そんなにすごい監督でもないし、
どうせ本人が1つ1つメール書いてるわけでもないだろうし...
まぁ読んでみるか。

Dear ○○,

Thanks for coming to KeyArena last Tuesday night to see our victory against the Grizzlies. We appreciate your support and hope to see you at the Key again soon.


「去る火曜日は、グリズリーズ戦の勝利を観に、
キーアリーナに来て下さってありがとうございました」

いやぁ、こっちは嬉しくなかったんだけど(笑)

「あなたのサポートに感謝すると共に、
キーにまた来られる時を楽しみにしております」

だから、サポートしてないって。
で、それだけ?

On that note, I'd like to invite you to sit in lower bowl seats on the Kia Lucky Level for only $15/ticket on Friday, Mar. 23 at 7:30 p.m. as we take on the Minnesota T-Wolves. You will receive an exclusive lower bowl ticket offer when you complete this brief survey.

「感謝の気持ちを込めて、
3月23日のティンバーウルブズ戦に、
$15ドルでKiaラッキーレベルの席へ招待します」

え?いい人じゃん。

しかもその日、ちょうど大事な試験の翌日。
すでにその勉強を始めてるから、まともに休める最初の日だし。
ボブおじさん、最高(笑)

「このアンケートにお答えになれば、
特別価格でこのチケットを購入できます」

はいはい、答えます答えます。


質問に、自由記入で、
どうすればもっとソニックスの試合に来るようになると思いますか?
ってのがあったんですけど、
...う~ん。

グリズリーズとの試合が増えたら?(無理)

普通に、ソニックスがプレーオフに出られるチームだったら、
と書いておきました(オイ)

にしても、ベンチ側で、コートの真ん中近くの9列目。
$150の席を$15でくれるとは、太っ腹です。
手数料がかかったけれど、それでも8割引き以下の値段。


よし、早速買っちゃったところで、
メールの続きはどうなってるのかな?

Thanks again for being a Sonics fan and celebrating 40 years in Seattle with us. I look forward to seeing and hearing you at another game soon. Please call 206-283-DUNK with any questions.

Sincerely,

Bob Hill

Bob Hill
Head Coach


「改めて、ソニックスのファンとして、
シアトルでの40周年を記念していただける事に感謝します」

改めて、ソニックスのファンじゃないです(笑)

「~~~(省略)~~~

監督ボブ・ヒル」


ありがとうボブおじさん(笑)

ちなみに、この人です。

Bob Hill

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

へぇー

そんな気の効いたことをする人がいるんですね
中々、粋なおじさんですな

ところで文中にあった

・・・どうすればもっとソニックスの試合に来るようになると思いますか?

「ラドマンの復帰」

これしかないでしょw

ハルオさん

「ラドマンの復帰」
それがあったか...

同時に「ショーン・ケンプの復帰」もあったら、
毎試合行きます(笑)

ひぇ~

好いチケットが好い条件で手に入るのは大歓迎ですね~!!! それにしてもスタジアム観戦ファンは100%Homeファン・・・ええ、それくらいのことを大々的に前提としているのv-218

横レスですけど、
ケンプとGPが居たんですものね・・・エンターテインメントでしたよね☆

kawazu8さん

この安値で、複数枚買えるオファーだったんで、
買う前に友達に連絡しなかったのを後悔してるんですが...

ラドマノビッチとケンプは、ハルオさんとの内輪ネタで、
気まぐれな選手やポテンシャルを出し切れなかった選手なんですが(苦笑)
当時のケンプの映像を見るとすごいですね。
(ソニックスのケンプは、リアルタイムでは観てません)
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
