スポンサーサイト


敵地にて

ソニックスのホーム、キーアリーナに昨日乗り込んできました。

印象としては...小さいですねぇ。
収容人数調べてみると、17000人みたいですけど、
ホントかなぁ?

メンフィスのFedExForumだと、
一番上の席はかなり高いんですが、
キーアリーナの一番上は、まだまだ近い感じでした。
そういう意味では良いんでしょうね。

60年代からあるNBAアリーナは、
ここと、マディソンスクウェアガーデン(ニューヨーク)と、
オラクルアリーナ(オークランド)の3つだけみたいなんで、
希少価値はありです。


試合は負けたんですが、
スペインからはるばる、ガソル応援団が来てました。

あのセクションに座りたかった(笑)

ルーディー・ゲイが、前見たときより良くなってましたけど、
チームはもうシーズン終わりですね、こりゃ。


試合の後、ZagsBumさんとご一緒させてもらいました。

今日も、大学の近くのお店で食事をしたんですが、
昔のアメリカを知っている方という事で、(他にも色々と)
興味深い話が聞けました。


先週末の、
ゴンザガとメンフィスの大学バスケのプログラムをお土産に貰いました。

実は、メンフィス大の試合、生で見た事は無いんで、
こんなものは初めて手にします(笑)
ありがとうございました。

あと、試合中、コートの真ん中に変な子供の絵が書いてあるのが気になったのも、
これのおかげで謎が解けました。
ロナルド・マクドナルドハウス(マクドナルドのチャリティー)の、
チャリティーゲームだったんですね。

テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

姉さんの所から飛んできました
これからも、お邪魔させていただきます
宜しくお願いします。

Azumiさん

お名前は拝見していましたが、はじめまして。

よろしくお願いします。

@仕事中

滞在中は大変お世話になりました。

プログラムなどお土産にしてお恥ずかしい限りです(汗)
しかし、ガソル応援団は凄かったですねぇ。さすが本物ラテンでした。

ZagsBumさん

いえいえ、一人で観戦はちょっと寂しいと思ってましたし、
こちらも楽しませてもらいました。

今度見に行くときは、ガソル応援団を狙って行きます(笑)
同じところに座ってればいいんですが。
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
