スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか切り抜けた

三連休だってのに、ほとんど休みなしに何かしてました。

今日、「硫黄島からの手紙」を見に行くのと、
明日、グリズリーズとソニックスの試合を見に行くために、
明後日のための試験勉強を詰め込んだんです。

いずれ全部復習しないといけないんで、
試験範囲だけじゃなく、最初から全部やったし(笑)
ま、時間かけた分理解は深まったと思います。


映画の話もしたいんだけど、
ちょっと時間かかると思うから(まだやる事残ってるから)
今夜、再放送で見たFAカップ、アーセナル×ブラックバーンの話。


ブラックバーンが思いっきり引いて守ってきて、
前半はチャンスらしい物もほとんど無かったです。
ウォルコットが先発で、確かに楽しみな選手なんだけど、
今のレベルだと、これだけスペースが無いと何も出来ないんですよねぇ...

後半途中、ロシツキーとアデバヨルが入ってから、
一気にチャンスが増えました。
むしろ、もっと早く投入して欲しかった。


一番のチャンスは、混乱状態からアデバヨルがエリア左でフリーになって、
折り返したボールをアンリがシュートしたシーン。

フリーデルが、確か4年前のFAカップ準決勝のシーマン
ビデオ、0:23からのプレー)
を思い出すようなセーブをして(シーマンの方がすごいけど)
ホイトがリバウンドを押し込もうとしたのも止められました。


で、またリプレイですよ...
チャンピオンズリーグも再開だし、試合数多いなぁ。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

プロフィール

アシュリー

Author:アシュリー
カリフォルニア州バークリー在住、元スポーツジャンキーのアシュリーです。

今観るスポーツは、アーセナル(サッカー)とグリズリーズ(バスケ)、あとテニス。

専門の物理ネタ以外にも、色々書いていくつもりです。

Twitterをハンドル名Inoueianでやっています。

ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
RSSリンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。